医療事務員(外来・入院)の求人情報Job Details

職種 医療事務員(外来・入院)
仕事内容
  • 受付、会計業務
  • 電話応対
  • レセプト作成、点検業務
  • 返戻、減点処理等

※未経験者歓迎

変更範囲:変更なし

雇用形態 正社員
就業形態 フルタイム
就業場所
勤務地
大阪府東大阪市下小阪三丁目16番14号
最寄り駅
近鉄奈良線 八戸ノ里駅
就業時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)

就業時間1
9時00分~17時00分
就業時間2
8時30分~16時30分

※週に1回~2回程度、17時~20時、夜間診療  受付業務あり

休憩時間
就業時間1
60分
就業時間2
60分
時間外労働 月平均 20 時間
休日
週休二日制
日・祝を含む月8~9日休み、1月のみ月10日休み
夏季休暇
あり
有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次 10 日
年間休日数 105日
試用期間 3ヵ月
給与

200,000円 ~ 220,000円

基本給(月額平均)
160,000~180,000円
住宅手当
10,000円
調整手当
30,000円
皆勤手当
10,000円
家族手当
5,000円~
通勤手当
実費支給 上限あり 月額 30,000円
賃金形態等 月給
昇給 あり
賞与 あり 年2回(前年度実績)
条件・資格
学歴
不問
必要な経験等
  • 不問
必要な免許・資格
  • 不問
福利厚生
加入保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
退職金制度
あり 勤続年数 2年以上
定年制
あり 一律 60歳
再雇用制度
あり 上限 65歳まで
ご応募方法 ご応募はこちらからお願いします。

お申し込みEntry

ご氏名 必須
ふりがな 必須
ご住所 必須
メールアドレス 必須
連絡先電話番号 必須
FAX  
備  考  
  • ※受信拒否設定等をされている方は、@yaenosatohp.or.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。