病棟事務の求人情報Job Details

職種 病棟事務
仕事内容 病棟詰所での
  • 必要書類の作成、伝票整理
  • 電話応対
  • 面会者の対応
  • カルテの管理

変更範囲:変更なし

雇用形態 正社員
就業形態 フルタイム
就業場所
勤務地
大阪府東大阪市下小阪三丁目16番14号
最寄り駅
近鉄奈良線 八戸ノ里駅(駅徒歩4分)
就業時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)

9時00分~17時00分

休憩時間 60分
時間外労働 なし
休日
週休二日制
日・祝を含む月8~9回休み、1月のみ月10回休み
夏季休暇
2日あり
有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次10日
年間休日数 105日
試用期間 3ヵ月
給与

178,600円 ~ 200,000円

基本給(月額平均)
146,000~150,000円
住宅手当
10,000円
調整手当
22,600~40,000円
皆勤手当
10,000円
家族手当
5,000円~
賃金形態等 月給
昇給 あり
賞与 あり 年2回(前年度実績)
条件・資格
学歴
不問
必要な経験等
不問
必要な免許・資格
不問
福利厚生
加入保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
退職金制度
あり 勤続年数 2年以上
定年制
あり 一律 60歳
再雇用制度
あり 上限 65歳まで
ご応募方法 ご応募はこちらからお願いします。

お申し込みEntry

ご氏名 必須
ふりがな 必須
ご住所 必須
年齢 必須
メールアドレス 必須
連絡先電話番号 必須
FAX  
備  考  
  • ※受信拒否設定等をされている方は、@yaenosatohp.or.jp からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。